風俗の全ては私の体験談の中に全てあります!気になった方は隅々まで読んで下さい。

イマジネーション爆発する風俗

オナクラの良い所はイマジネーションを発揮する事が出来るって点ですね!自分の頭の中でいろいろな事を妄想しつつ、気持ちよくなるんです。風俗という名称ではありますけど、明らかに他の風俗とは違うっていうか、別に女の子が何かしらしてくれるって訳でもないですもんね(笑)本当に見ているだけです。ホームページとかで見ても、実際には何かしてもらえるんだろうって思うかもしれません。でも本当に見ているだけです。もっと言えば、何もしてくれないどころか、そもそも服だって脱がないですからね。しかも相手に触るのさえオプションです。その分、自分の頭の中でいろいろと楽しむんです。だから妄想が好きな人とかだったらオナクラはかなり楽しめるんじゃないかなって思うんですよ。いろいろと考えつつ、今のシチュエーションを楽しみながらオナニーする。オナクラはこういった事が求められるんですけど、これがまたとっても刺激をもたらしてくれるんですよ。

風俗の資質が問われるかなと

昔「踏み絵」ってものがあったそうですが、ある意味オナクラもそれに近いものがあるのかもしれません。オナクラを楽しめる者こそ、風俗の本当の楽しみ方を知っている…みたいな(笑)ちょっと大げさに語っちゃいましたけど、そのくらいオナクラってのは独特な風俗なんですよ。資質というか、自分自身がどんなスタイルなのかとか、いろいろと問われるんじゃないかなって思うんですよ。それはとっても面白いものではあるんですけど、一般的に受け入れられるかなっていうと確かに微妙かもしれません。ただ、自分はオナクラが大好きです。あの世界観は確かに初めて行った時には驚きました。むしろ何をすれば良いのか困りましたし、女の子の前でしごくって言われても恥ずかしかったです。でもいつしかそれも何ら問題なく、むしろ「今日はどんな形で見せ付けてやろう」って思うようになってきましたからね。慣れが怖いって話なのか、はたまた自分自身の性癖の問題なのか(笑)

自分自身の性癖が問われる風俗

性癖って個性って言い換えても良いと思うんですよ。人それぞれ、十人十色。他人からあれこれ言われるような事ではないと思うんですけど、オナクラに関しては性癖そのものが問われるというか、むしろ好みが分かれる風俗なんじゃないかなとは思います。風俗って基本的に女の子が抜いてくれる場所じゃないですか。だから性癖云々抜きに、男であればある程度は楽しめるものだと思うんです。でもオナクラだけは誰にでもお勧めとは言えませんね、さすがに(笑)もしかしたらあの世界観がよく分からないって人もいるかもしれませんが、自分としてはオナクラの世界観は大好きです。むしろどっぷりとハマってしまっています。会社の近くに一軒オナクラがあるんです。オナクラって独特ですけど、値段としてはかなり安いですからね。それこそ呑み代一回くらいで楽しめてしまいますから、毎週のように通っているんですけど、未だに全然飽きがこないどころか、常に次の時の事を考えています。

風俗はいろんなものがあると思い知った

自分では自分はかなりの風俗マニアだって思っていたんです。でもいろいろなサイトを見ていると、何やら自分の知らないジャンルを発見したんです。それは「オナクラ」というものでした。なんだこれはと。初耳だなと思ったので、足を運んできたんですけど、一言では言い表せないディープな風俗でした。…というか、オナクラは風俗の常識を大きく打破しているんじゃないですかね。だって女の子が何かしてくれるんだろうって思って足を運んだら意表を突かれるんです。だって女の子は何もしません。オプションでお触りはありました(笑)つまり、オーソドックスな普通のプレイでは女の子は別に何かをしてくれるとかではないんです。見ているだけなんです。言葉くらいでは攻めてくれますけど、物理的には何もしてくれません。でもそれがいいんです。むしろ何もしなくていいんです。自分の目の前でこちらのオナニーを見てくれているだけでいいんですよ。だってそれが一番興奮するんですから。

風俗嬢と呼んでいいのか…

オナクラは一応は風俗ですからオナクラで働いている女の子は一応は風俗嬢って事になるとは思うんです。でも、正直オナクラってあまり風俗って感じがしないっていうか。これは単純に女の子が何かしてくれるようなものじゃなくて、見ているだけだからってのがあるでしょうね。だから何かしてもらいに足を運ぶとなると、ちょっと目的からずれてしまうんじゃないかなって思います。だからオナクラは癖があるって言われているんでしょうね。でも自分は大好きですよ。むしろオナクラ以外では満足する事が出来なくなってきたって言っても過言ではないかもしれません。その理由はいろいろとありますけど、普通に考えて、日常生活の中で自分のオナニーを人に見てもらう事なんてめったにないと思うんですよ。でもオナクラではそれが繰り広げられるんです。これ、かなり衝撃的なんじゃないかなと思いますし、他ではまずお目にかかれないものなんじゃないかなとも思いますよね。
《優良韓国デリヘル》つい振り返ってしまうような風俗嬢ばかりです。今すぐご予約下さい!